--------

スポンサーサイト


2008-11-18

エリザベス女王杯回顧

大変遅くなりましたが、一応エリザベス女王杯回顧を。
自分の予想経緯を書き留めておく意味もありますんで。
結果はご存知のとおり、エリザベス女王杯展望に書いた
通り、15カワカミプリンセスともう1頭、ちょい穴と書いた
16リトルアマポーラで、ワン・ツーフィニッシュ。
文句なく的中ですね。

データ的には、抜けているという表現は変ですが
15カワカミプリンセスが優位でした。
ただ気になったのが、完全復調気配とはいへ
休養明け2走目、今までのところあまり成績が
良くない。2走ボケとはいわないまでも、不安要素
といえば不安要素でしたね。

私の知りえた限りではケイコの評判が1番良かった
馬が16リトルアマポーラ。ケイコがよければ必ず来る
というわけではないのでしょうけど。
データ上は3、4番手評価といったところでしょうか。
ただ上がりについてはこの馬が1番。
それに鞍上がルメール。ハーツクライでディープ
に土をつけているジョッキーです。
あくまで私の知りえる範囲での評価ですが
世界一のジョッキーは誰かといわれたら、デットーリか
ルメールかだと思ってましたので。
オッズも含めて、総合的に評価して買う価値の
ある馬はというと、やはり16リトルアマポーラが
一番かと思いました。
実際ルメール、本当にうまくのりましたね。
デットーリが天才肌だとしたら、ルメールは
緻密なサイボーグといった感じでしょうか。
今回は読みがぴしゃりとはまりました。



情報配信はこちらからになります。


漢の浪漫 気になる馬



スペシャル・リンク
現在、試験公開中、11月16日現在4戦3勝通算回収率235%


ワイド馬券で勝負します。



以下ランキングサイト、応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへにほんブログ村 競馬ブログへ

ブログランキング一完歩中央競馬予想サイトランキング

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

有料版休止中
漢の浪漫 気になる馬
申し込まないで下さい。
おしらせ
有料版は休止中です。 1月5日は、ブログはお休みになると思います。
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
メルマガやってます
メルマガ登録・解除
 

ミニマグはじめました
メルマガ登録・解除
 
相互リンク募集中!

情報充実のお役立ちサイトです。

初心者さん、超おすすめです。
競馬ランキングサーチ 
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 最強の競馬サーチ
1からの競馬勝率アップ教室

競馬情報サイトです。私自身、競馬をはじめて約10年になるのですが、こちらを見てはじめて知ることがありました。覗いて見て下さい。

検索順位.com


山流しの地のリーマン日記

リンク
ブログランキング

ランキング参加してます。応援クリックお願いします!!
ご意見、ご感想、リンク希望はこちらまで。

名前:
メール:
件名:
本文:

ご案内
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
カウンタ

現在の閲覧者数:
